【アイギス】ゴールドゲット!の敵12000体撃破の発動率結果【ベティ・モーレット・モーティマ・テルマ】

※2016/6/26更新:モーティマとテルマのデータを1000件ずつ追加

モーレット

ゴールドゲットの発動率結果

「ゴールドゲット!」は敵撃破が条件なのでデータが集まりやすいのと、戦闘結果の増加Gで発動回数が簡単に解るのがいいですね。

さっそく結論から言うと、12000回中2454回発動の約20.5%でした。

恐らくキリがいい数字で20%が発動率なんでしょうね。
ユニット毎で発動確率の差も特になさそうです。

発動率20%とした場合、例えば田園の門を毎回44体撃破とすると1320Gアップという感じになります。

実践データの詳細

次の5つの条件で実践データを集めました。

①モーレットで田園の門を4000件
②ベティで田園の門を5000件
③ベティで焦熱のオアシスを1000件
④モーティマで田園の門を1000件
⑤テルマで田園の門を1000件

ゴールドゲット発動率実践データ
条件 敵撃破数 ゴールドゲット!
発動回数
ゴールドゲット!
発動率
テルマ
田園の門
1000 215 21.5%
モーティマ
田園の門
1000 193 19.3%
モーレット
田園の門
4000 806 20.2%
ベティ
田園の門
5000 1052 21.0%
ベティ
焦熱のオアシス
1000 188 18.8%
総合計 12000 2454 20.5%

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト内検索

最近のコメント

  • 【アイギス】第二覚醒の変更点まとめ|ペガサスライダー・スカイキャバリア・ペガサスマスター
  • 【アイギスQ&A】アイギスを始めた時期と課金について教えてください
  • 【城プロRE】歌舞は妖怪ハンター!
  • 【アイギス】2017/5/11 バランス調整アップデート内容
  • 【城プロRE】散りゆく椿と弓取の将 絶二 難しい 全蔵|攻略・イベント
  • 【アイギス】第二覚醒の変更点まとめ|忍者・忍神・ジライヤ
  • 【城プロRE】改築で★6になれるイベント城娘は改築素材として貴重|松本城・吉田郡山城
  • 【城プロRE】鹿野城と霊珠がもらえる!インペリアルサガのコラボキャンペーンをやってみた
  • 【アイギス】第二覚醒の変更点まとめ|くぐつ使い・ドールマスター・ライドマスター
  • 【城プロRE】2017/4/11のバランス調整について|巨大化時のパラメータ調整・槌と歌舞の強化
  • 【城プロRE】城娘の属性はとても大事!|巨大化ステータスアップ倍率・地形ボーナス
  • 【城プロRE】共鳴せし叛逆の魂 絶弐(絶二) 難しい 全蔵|攻略・イベント
  • このページの先頭へ