ドラゴニュート2、竜人の王2【攻略・竜姫の復活・イベント・竜姫アーニャ・竜巫女エキドナ】

竜姫の復活4:ドラゴニュート2

■【プレイ動画】ドラゴニュート2 ☆3

■最終配置
イベント竜姫の復活4_ドラゴニュート2_最終配置

最後に右下の穴から出現する竜人メイジのダメージ400の範囲魔法攻撃が痛いので注意ですね。

魔法の爆風範囲にブロックしている近接ユニット1人だけにするように調整するとヒーラーの負担が楽になって安定します。

竜姫の復活5:竜人の王2

■【実況】竜人の王2 ☆3

■編成
イベント竜姫の復活5_竜人の王2_編成

■最終配置
イベント竜姫の復活5_竜人の王2_最終配置

このミッションから敵に抜かれやすくなるのと、敵が強力になるので☆3が若干難しくなります。

中盤の足が遅い竜人が多数出てくる時に、
それを追い抜くように足の速い竜人が出てきます。

そこは遠距離ユニットで倒そうとするよりも、
近接ユニットでブロックすることも考えた方が良さそうです。

竜人メイジ×2が出てきてからは強めの敵が連続で出てきます。
ここまでくれば左下のケイティは不要なので
代わりに何か遠距離ユニットを設置した方が良さそうです。

最後に出てくるボスの紫竜人は剣で攻撃してきますが、
ダメージ540の魔法攻撃なので注意です。
攻撃で火柱が立っているので魔法剣の扱いみたいですね。

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