【アイギス】ココロちゃんが実用的な調整をされて嬉しい|クロノウィッチ・クロノマンサー

ココロ

ここ最近のバランス調整と第二覚醒で、
クロノウィッチ系のユニットが
かなり使いやすくなりましたね~。

試しにココロちゃんを使って見たんですが、
普通に実用的なユニットになってそうです。

■最近のバランス調整内容
①2017/8/3のバランス調整:2体同時攻撃に変化など
②第二覚醒クロノマンサー:3体同時攻撃、射程+20など

あとたぶんクロノマンサーの特性だと思うんですが、
第二覚醒したら攻撃速度が6~7%くらい下がってました。
※攻撃速度低下はバグでした。現在は修正されて無くなってます。

3体同時攻撃と射程+20でかなり使いやすくなってますね。

調整の方向としては単体火力は低いまま、
攻撃対象を増やすことで差別化を図る感じですね。

昔はスキルは結構面白いけど、
通常攻撃の火力が低くて使いにくいという感じでした。

今は複数攻撃を活かせるなら、
通常攻撃で火力も出るようになったのがいいですね~。

“【アイギス】ココロちゃんが実用的な調整をされて嬉しい|クロノウィッチ・クロノマンサー” への2件のフィードバック

  1. ラミン より:

    ココロちゃんが可愛い上に強くなって嬉しい限りです。
    自分にとっては初回イベントの時にまだユニットが揃ってなくてアイギス様の加護を受けて何とかフルスペックで取得したっていう結構思い出深い子なんですよね。
    でも、ちょっと普通のウィッチが可哀想になるなる強さですねぇ。

    • 茄子 より:

      >ラミンさんへ
      ココロちゃんの絵師さんのイラストは可愛いですよねー。
      第二覚醒イラストの実装が待ち遠しいです( ´ ▽ ` )ノ

      ウィッチはイベユニが弱めなので、
      その辺しか持ってない人は
      助かる人も多いんじゃないかなーと思います。

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